日々感じたことを書き留めるブログです。
お笑い
たまに交わす友達との会話の中で
衝撃の事実が発覚しました。
藤崎マーケットの大きいほうの人は
大学時代の同級生だか友達だか
後輩だか、と言っていました。
「どこが面白いんだろーねー」
「わたしもよく分かんない…」
あれを見て体操したくはならないけれど
知り合いに有名人がいるなんてスゴイ☆

わたしは最近のピン芸人の面白さが
まったくサッパリ分からないやつなので、
彼らにはコントか漫才をやっていただきたい
と密かに所望しておる次第です。

いつも応援ありがとうございます。
タンクトップはやっぱり仲本工事かなぁ。
ぜひ一押しよろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

さて、あなたのニュースは何?
http://www.p-apple.net/anata/

わたしはコレ↑でタバコやめ3億円が当たってました。
(4/2のニュースですが)
あぁ。現実になればええのに。。

くだらなすぎて、思わず笑っちゃいます!
ぜひ、ご自分の名前でやってみてください。

テーマ:私的ニュース - ジャンル:ニュース

R-1ぐらんぷりを見た!
「!」を付けると、なぜか市原悦子さん気分に浸れますね(笑)。
今日は、「R-1ぐらんぷり」を見ました。
冒頭から見なかったため、友近は見逃しちゃったんですが(泣)。
んー、あべちゃんが予想外にオモロくてびっくらこきました!
いつもより完成度が高くて優勝するんじゃないかと思ったんだけど、
さらに上手がいた→それが、博多華丸さんでした。
児玉清さんのモノマネをしながら、児玉さんを面白く分析するというネタで、
ネタの最後に一番の盛り上がりをきちんと持ってきていて、
すごく良かった。最高でした!スタンディングオベーション!

テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記

