日々感じたことを書き留めるブログです。
FM世田谷にて
O.A.のお知らせです!
FM世田谷の「MUSIC WARP」という番組(毎週木曜23:00~24:00)で
5月分のテーマ曲として、「明日に向かって走れ」が流れます。
何週目かまでは分からないのですが、オープニングとエンディングの
2回オンエアされる予定です。
世田谷区近辺にお住まいの方、また聴ける地域の方がいらっしゃいましたら(杉並区、中野区、渋谷区、目黒区、狛江市なども聴取できるそうです)
ぜひ、ダイヤルを83.4MHzに合わせてみてください。
どうぞよろしくお願いいたします!!

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

エレアコが来た!
ギター好きのとある先輩が退社されるということで?、
HARD OFF経由ジャンク品のギターを最後にいただきました。
なぜこのタイミングか分かりませんが、とにかくいただきました!
エレアコです♪アコギしか持っていなかったので、まじ嬉しいッス!
これで、今までできなかった→ジャックからアンプにつないだり、
アンプにつないだり、それとアンプにつないだり…と、とにもかくにも
これでアンプに普通につなげるわけです!電気が通るんだ、スゲーー。
ギターのことは全然分からないけれど、とにかくスゲーことだけは実感。
[エレアコが来た!]の続きを読む

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

さて、あなたのニュースは何?
http://www.p-apple.net/anata/

わたしはコレ↑でタバコやめ3億円が当たってました。
(4/2のニュースですが)
あぁ。現実になればええのに。。

くだらなすぎて、思わず笑っちゃいます!
ぜひ、ご自分の名前でやってみてください。

テーマ:私的ニュース - ジャンル:ニュース

祝ってもらえるって幸せだね。
昨日は誕生日でした。今年はなんと!親が気づいてくれて
嬉しかったなぁ。なんか、その気づき方がドラマチックで。
朝起きたときにはいつも通り普通にスルーされたんだけど、
わたしが家を出てからメールが入って、「忘れてたけどおめでとう」
ってお母さんから。正直感動しちゃったな。ささいなことだけど。
いつも気づいてくれないから、嬉しさ2倍やね♪
cake.jpg

これは、お母さんが買ってきてくれたオランダ屋のケーキ。
全部まるっといただきました!
[祝ってもらえるって幸せだね。]の続きを読む

テーマ:お誕生日♪゛ - ジャンル:日記

