日々感じたことを書き留めるブログです。
スポンサーサイト
2007 GT忘年会
明けましておめでとうございます。
日記がストップしてしまいましたが、
年末はGT忘年会に行って来ました。

1次会で盛り上がり、一昨年と同じ居酒屋で飲み直し
最後は始発までカラオケ…これまた同じコースだなぁ
なんて1年前を懐かしく思いましたね。
1次会はとにかくいろんな人と絡めて良かった。
2次会では、クサベー先生から具体的にアドバイスを
いただいたことがあったので、本気で頑張ろうと思います。
カラオケはHiro先生(プロ)を筆頭に、みんな歌上手い♪
最高得点は誰だっけ?しゅーちゃん?クサベー先生?
わたしが一番低かったような記憶が‥orz。
フレンズボーカルの座を泉ちゃんに取られない
ように、、うん、気をつけよう(汗)。

いつも応援ありがとうございます。
まとまってませんが、そんな楽しい忘年会でした。
ぜひ一押しよろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
最高得点は~



泉ちゃんでした!
なんと96点
参りました<m(__)m>
2008/01/08(火) 10:19:46 | URL | Syue #n5EIxM.g[ 編集]
参りました‥2^^;
うわっすげ~。そうだったんだ!
うたでは、うちらも負けてられないね♪
がむばろうぞ!!(笑)
2008/01/08(火) 12:08:46 | URL | しらりー #YG9ONXHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
