日々感じたことを書き留めるブログです。
スポンサーサイト
第5回春のきら夢ジャズストリート
と言っても、わたしはジャズではないのですが。。
リハしかしてないしらりーDuo、人前で初演奏です。
2回ステージで、最初は中央公民館広場にて。
ギターの音量のバランスが悪かった。
ステージが広くて、ちょっとビビッた(汗)。
でも、見守って見てくれていた仲間や友達がいて
ホッとできた一面もありました(ありがとう!)。
点数をつけると、泉ちゃん40点でわたし30点くらいでした。

1回目の失敗を反省材料に、2回目は野村証券前にて。
場所的に鳴りが良くてよく響きすぎてビックリした。
ビルに囲まれているからでしょうか?
ていうより、本町通りはやっぱ好きですね。雰囲気が。
精神的な安心感みたいなものもあったのかもしれない。
こちらでは始める前に人がいなくなってしまって、
リハみたいな状況になりかけたのですが、、
立ち止まってくれた人や友達がいて
意外に手応えを感じられました。超響いたし♪
90点くらい‥と思いたい!(^^;

打ち上げは大宴会でした。
宴会部長の仕入れたほたて、うに、かに、
トロ(?)が惜しみなく出てきて
特にほたて。今まで見たことのない大きさで、
ほたてにうにを乗せて食べるという
セレブ食い(笑)。まみっぺと、
「このまま死んでもいい」と連呼(爆)。
大人数で飲むのは久しぶりだったなぁ。
途中から寝てしまいましたが(ごめん)。。
断片の記憶によると、ゆかちゃんとまのっちの
腕を借りて帰宅しました(ありがとう)。

ジャズストリート全体のまとめ。
GTの仲間の演奏を久しぶりに拝聴しまして
各々スキルアップされているなぁ、と
実感しました。数回前のジャズストリートとは
みんな違ったよ。演奏だけじゃなく、
ステージに立つ姿も堂々としていた。
みんなで楽しみながら切磋琢磨して、
どんちゃん騒ぎしてっていうサイクルが
上手く循環しているのだと思う。
楽しまなきゃ意味ないし。

いつも応援ありがとうございます。
実に良い刺激を受けました。
ぜひ一押しよろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やるならやらなきゃね。
みんな演奏の機会を逃さないように頑張ってるのだね。
年2回それに向けて技術やバンドの仲を向上させてお祭りで緊張して打ち上げではじける。
いいよね。


ところで、しらりー痩せた?
軽くなった気がしたよ~
2008/05/22(木) 00:00:19 | URL | オサム #0ubQhOH6[ 編集]
やろう!
コメントありがと!
みんなの立派な演奏ぶりには、ホント驚いた!
人前でたくさん演奏して、経験値上げてるなぁ~って。
うん、サークルみたいでいいよね♪
腕も上がって、仲間も増えて。

しゅーちゃん(オサムさん?)のあらゆる活躍ぶりを見習いつつ…
わたしも自分なりのペースでやっていくよ(^-^)。

‥あれっ。おぶってもらっちゃった!?
うーん。覚えてない…m(_ _)m。
毎度ゴメン!次は自力で帰れるよう頑張りマス。。
2008/05/22(木) 18:53:38 | URL | しらりー #YG9ONXHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
