日々感じたことを書き留めるブログです。
スポンサーサイト
6/7ライブ at ALMANAC HOUSE
市川のアルマナックハウスにて
MJB企画ライブ一番手で演奏しました。

<しらりーDuo>
1. Summertime blues
2. カンジョウ線
3. 久留里線隊パー線ジャー
4. 恋するひとり
5. Good night blues
<しらりー&フレンズ>
6. 山口シャッフル横町

30分だったのですが、結構ギッシリやりました。
今回は、初めてカバーをやったことと
新曲のパー線ジャーが意外と好評で、
ライブ全体が盛り上がって楽しかったです♪
まぁ失敗と言えば、、物販のCDを忘れて
宣伝ができなかったことです。。。orz
でも、Duo色がしっかり出せたライブになったと思います。
泉ちゃんのギターはもちろん、コーラスも心地良かった。
で、1曲だけしゅーちゃん&ゆきちゃんが入ってフレンズ。
本番に強い4人(?)だから、バッチリでした(笑)。

あとサプライズで、atsuko.ちゃんとコラボ。
サザンの「Hotel Pacific」を弾き語りしました~。
しゅーちゃん、振り付けやってくれてありがとう(笑)。

そして対バンは、
アルマナックのマスター、atsuko.、
マイナーブギエンジンルーム、MJB
の皆さんでした!!お疲れさまでした!

昨日のライブは全体を通してお客さんが多くて
盛り上がったんじゃないかな、という印象でした。
GTの友達も多かったので(?)、そのまま船橋へ。
打ち上げも、盛り上がりました(笑)。

いつも応援ありがとうございます。
見に来てくれたお友達、本当にありがとう!!
ぜひ一押しよろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
