日々感じたことを書き留めるブログです。
スポンサーサイト
7/26 夏祭りストリート
朝から暑かった!
船橋本町通りはホコテンになって大にぎわい。
絶好のストリートライブ日和となりました。

でも、フレンズの出番!になったとたん、、、
その前までのダンスパフォーマンスを見物
されていた方々が、一斉にいなくなりました!(笑)
それでも直射日光の中、合いの手入れながら見てくれた
GTの元気な仲間たちに本当に感謝したいと思います。
我が先生もウエスタンハットでいらしていました。

今回は、アコギも結構音大きめだったので
気を遣うようにしたけれど、どえりゃー間違えました。
‥ギターはやっぱり嫌いだ。
ギターとうたうことでいっぱいいっぱいで
あまり周りの音を聞けなかった感じがします。
これって、経験値の問題でしょうか。
あとは新曲とかもやりたかったのだけど、
リハの時間が足りなくてできなかった。
それが今回の反省点です。
でも、選曲と曲順は良かったと思います。
泉ちゃん、しゅーちゃん、ゆきちゃん、
ホントにありがとう!

それと、そうそう。ライブが終わったら
だんだんクラクラしてきて、軽い熱中症にかかり
和民の打ち上げに参加できなかったのが残念でした。

自己反省。最近サボっていたジョグを再開しました。
「自分を甘やかしちゃいけない」とふとつぶやいた
わたしのうたの師匠の言葉が痛く響く。
弱い自分に負けないよう、初めて挑戦しようと思った。
…マラソン大会だ。

いつも応援ありがとうございます。
そのことについては、改めて書こうと思う。
ぜひ一押しよろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
