日々感じたことを書き留めるブログです。
スポンサーサイト
BBQ at 富津公園
地ビール会の友達(‥会長?)に誘われ、
今年2回目のBBQに行ってきましたー。

富ジャスに食材と飲み物を買出しに。
麒麟のZEROをチョイス。ビール党ではないけど
ビール・発泡酒は麒麟が好き。
焼く・切る・皮むく係にみんなで分担して
わいわい楽しい1日を過ごしたのでした。
野菜
夏のBBQもいいものですね!
焼きそば

解散後は、久しぶりに31アイスクリームで
隊長と雪だるましてきました♪

いつも応援ありがとうございます。
アイスは、最近毎日食べます。
ぜひ一押しよろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもおせわになっております。
ネットで検索したら出てきましたので書き込みしてみました。

今後もちょくちょく拝見させていただきますので…。
2008/08/12(火) 17:57:02 | URL | S社の鈴木です! #-[ 編集]
アレ‥!?
鈴木さん…?お、おつかれさまです!
見つかっちゃいましたか^^;(ビックリ)。
8.23のBBQ、楽しみにしてますよ♪
つまんないblogですが、こちらでも
よろしくお願いします(笑)。
2008/08/12(火) 21:57:40 | URL | しらりー #YG9ONXHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
