日々感じたことを書き留めるブログです。
スポンサーサイト
ポジティブに。
いやいやいや‥今週は久々に
ギター弾いた&うたった感じです。
うわー。指が痛い(汗)。
なんか、無性に弾き語りしたくなりました。
あと、ライブではないのですが
人前でガッチガッチでうたってしまった。
緊張しないってのは無理だと思うんだけど
もう少し自分を出せれば良かったのになー。
ま、失敗は次に活かしていこう!

いつも応援ありがとうございます。
一歩ずつでも、前に進めているだろうか?
ぜひ一押しよろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ファイトだべさー
白井“しらりー”久美子様へ

後もう少しだけど、がんばろうね!
困った事があったら、頼りないかもしれないけど、お金以外で自分に出きる事だったら相談にのりますよ!
送別会は、営業も含め盛大にやりましょう。
歌の方も頑張ってください。
色々と有難うございました。
2008/09/16(火) 20:49:18 | URL | 次長さまだ~よ #-[ 編集]
営業課 次長様へ
最初お名前を見て、いたずらかと
思ってしまいました(汗)。。

次長様、ブログを見ていただき
誠にありがとうございます!
送別会。。涙が出るくらい嬉しいです。
そんな温かい皆さんと離れるのは
正直言いますと、悲しく寂しく思います。
10月は転職活動などでほとんど
お休みをいただくと思いますが、
あと少しの間、よろしくお願いします。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
2008/09/17(水) 21:33:55 | URL | しらりー #YG9ONXHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
