日々感じたことを書き留めるブログです。
スポンサーサイト
冬の大感謝祭 其の九
「福山☆冬の大感謝祭 其の九
エッ!またするの?後ろから前から、
そして横からも福山祭りだワッショイ!ワッショイ!」
横浜アリーナ
開演前の横浜アリーナ

福山神社
大行列だった福山神社&ましゃダルマ

配布されたグッズ
大感謝祭でいただいたお土産
(マヨネーズ・サイリウム・銀テープ)

明けましておめでとうございます。

実は、今年(去年?)は運よくチケットゲットできて、
大感謝祭で年越しワッショイ!してきましたー。
アリーナの特設神社でなんとか撮影と参拝ができて
開演2分くらい前にギリギリ入場できました。
でも、サイリウムなんて初めて使うものだから
かなりドキドキした!

ライブ後半で、サプライズがありました。
サイリウムでウェーブをやった後、ステージが明るくなり
なぜか、白衣姿の湯川先生が3人…いる!?
なんと福山さんのモノマネで有名な芸人の大山英雄さんと
みっちーがゲストで駆けつけてくれたのでした。
そして感極まったみっちーが号泣するという、ハプニングが!
大丈夫か(笑)と言われつつ、3人でガリレオの「KISSして」を熱唱。
めっちゃ笑かしてくれました(予想外の初笑い)。

新曲も懐かしい曲もやってくれて、
ステージ演出も全体的にすばらしかったと思います。
ただ、ましゃダルマストラップが売り切れで買えなかったことと
ネットカフェに記念の風船を忘れてきてしまったのが残念でした。
6時新横浜発の電車で帰ってきたのですが、興奮冷めやらず、
昨日は結局寝れませんでした(^^;)。ワッショイ!

熱狂的なファンというわけではなく、影ながら応援している
魂ラジ国民ではありますが、今年のツアーも絶対行きますっ!!

いつも応援ありがとうございます。
最高にハッピーな新年を迎えられました(^-^)
今年も、ぜひ一押しよろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
